オフィスの移転・設営・運営支援

Office Solusion

新しい働き方・オフィス空間を提案します

働き方に沿った快適なワークプレイスづくりをトータルサポート

企業の成長に合わせ、効率的かつ機能的なオフィス環境を追求し、働き方に沿った快適なワークプレイスづくりをトータルサポート。
オフィスの移転・設営から運営に関する多種多様な業務を請負い代行致します。
トータルコストを削減し、快適なワークプレイスづくりをサポート致します。

サービスの特徴

  1. オフィス移転の豊富な実績による安心のプロジェクト管理
  2. 一級建築士、電気・通信関連技術の有資格者による信頼のサービス
  3. オフィスのコンシェルジュとして移転後の運営もきめ細やかにサポート

サービス内容

オフィス開設支援
  • 賃貸契約・解約支援
  • プロジェクトマネジメント
工事請負業務
  • 内装、電気、情報設備工事等、引越を含む設営に関する工事一式の請負
業務受託
  • 会議・イベント運営支援
  • 電話システム維持保守
  • 通信回線・OA機器維持保守
  • 清掃、廃棄物処理等ビル管理業務
  • オフィスコンシェルジュ
情報インフラ環境構築
  • 映像・音響システム及び関連機器
  • セキュリティシステム及び関連機器
  • TV会議システム及び関連機器
  • 電話システム及び関連機器
販売・調達代行
  • 机、椅子、応接セット等の什器・備品
  • 傘立て、ホワイトボード、時計等備品

サービス例

オフィスの移転・設営・運営支援

画像をクリックで拡大

事例画像

某社2016年9月本社移転支援

某社2016年9月本社移転支援

AVシステムと連動した会議室

AVシステムと連動した会議室

コミュニケーションを重視したレイアウトプランを採用

コミュニケーションを重視した
レイアウトプランを採用

昼食、打合せ等多目的に利用できるスペース

昼食、打合せ等多目的に利用できる
スペース

ページトップへ戻る