オフィスの移転・設営・運営支援
Office Solusion
ニューノーマル時代に即したワークプレイスを提案致します
企業の成長に合わせ、効率的、機能的かつ持続可能なワークシーンづくりをトータルサポート
サービスの特徴
特徴
01
基本構想からITインフラ構築までの
コストマネジメントを含めた
総合的ソリューションをご提供
特徴
02
一級建築士、電気・通信関連技術の
有資格者による信頼のサービス
特徴
03
オフィスのコンシェルジュとして
働く場の運営もきめ細やかにサポート
サービス内容
≪ニューノーマル・BCP対策≫
ニューノーマル・BCP対策に必要なソリューションをご提案致します。
- ニューノーマル時代に対応するオフィスの構築支援
- リモートワーク導入支援(国内専用ポケットWiFiレンタル)
- Zoom Rooms等コミュニケーションツールの導入支援
- Web会議の設営支援(TV会議からWeb会議への切替 等)
- 飛沫対策・感染予防支援
(オフィス内抗菌、飛散防止パネル、サーマルカメラ 等)
- 衛生用品の納品(マスク、消毒用アルコール 等)
- 防災対策室設営支援、非常用電源・非常用通信設備構築支援
- 什器備品の耐震対策
≪総務関連業務支援≫
総務関連業務の全体支援を致します。
- オフィスコンシェルジュ
- 会議、イベント開催、大型・重要会議実施支援
- 環境衛生維持管理(椅子のクリーニング 等)
≪IT設備導入≫
最新のIT設備を、ご要望に応じて最適な組合せでご提供致します。
- AV機器・Web会議・電話・LAN設備・セキュリティ設備等
≪ファシリティ管理≫
事務所移転をはじめ、内装、電気、通信など事務所設営に関する工事一式を請負致します。
- プロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメント
- 物件情報提供、賃貸契約・解約支援
- ビル管理業務(清掃、廃棄物処理 等)
≪オフィス用品調達≫
オフィス関連用品をニーズに合わせて調達・納品致します。
オフィスの移転·設営·運営支援サービス
オフィスの移転・設営から運営に関する多種多様な業務を請負い代行致します。
トータルコストを削減し、快適なワークプレイスづくりをサポート致します。
事例紹介
Gallery
某社本社移転支援
AVシステムと連動した会議室
コミュニケーションを重視したレイアウトプランを採用
昼食、打合せ等多目的に利用できるスペース