オフィスの移転・設営・運営支援

Office Solusion

ニューノーマル時代に即したワークプレイスを提案致します

企業の成長に合わせ、効率的、機能的かつ持続可能なワークシーンづくりをトータルサポート

サービスの特徴

特徴
01

基本構想からITインフラ構築までの
コストマネジメントを含めた
総合的ソリューションをご提供

特徴
02

一級建築士、電気・通信関連技術の
有資格者による信頼のサービス

特徴
03

オフィスのコンシェルジュとして
働く場の運営もきめ細やかにサポート

サービス内容

≪ニューノーマル・BCP対策≫

ニューノーマル・BCP対策に必要なソリューションをご提案致します。

  • ニューノーマル時代に対応するオフィスの構築支援
  • リモートワーク導入支援(国内専用ポケットWiFiレンタル)
  • Zoom Rooms等コミュニケーションツールの導入支援
  • Web会議の設営支援(TV会議からWeb会議への切替 等)
  • 飛沫対策・感染予防支援
    (オフィス内抗菌、飛散防止パネル、サーマルカメラ 等)
  • 衛生用品の納品(マスク、消毒用アルコール 等)
  • 防災対策室設営支援、非常用電源・非常用通信設備構築支援
  • 什器備品の耐震対策

≪総務関連業務支援≫

総務関連業務の全体支援を致します。

  • オフィスコンシェルジュ
  • 会議、イベント開催、大型・重要会議実施支援
  • 環境衛生維持管理(椅子のクリーニング 等)

≪IT設備導入≫

最新のIT設備を、ご要望に応じて最適な組合せでご提供致します。

  • AV機器・Web会議・電話・LAN設備・セキュリティ設備等

≪ファシリティ管理≫

事務所移転をはじめ、内装、電気、通信など事務所設営に関する工事一式を請負致します。

  • プロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメント
  • 物件情報提供、賃貸契約・解約支援
  • ビル管理業務(清掃、廃棄物処理 等)

≪オフィス用品調達≫

オフィス関連用品をニーズに合わせて調達・納品致します。

  • 机・椅子・会議用什器・備品等

オフィスの移転·設営·運営支援サービス

オフィスの移転・設営から運営に関する多種多様な業務を請負い代行致します。
トータルコストを削減し、快適なワークプレイスづくりをサポート致します。

 

事例紹介

Gallery

某社本社移転支援

AVシステムと連動した会議室

コミュニケーションを重視したレイアウトプランを採用

昼食、打合せ等多目的に利用できるスペース

CONTACT US